伊藤千晃、美脚披露のリゾートコーデ写真公開で「オシャレすぎ」「顔ちっちゃぁ」

2019.4.15 11:40

伊藤千晃が、美脚を披露し、話題になっている。

【写真】リゾートコーデの写真なども公開

伊藤は、4月14日、自身のInstagramアカウントにて「撮影のためエアアジアに乗って初マレーシアまで行ってきました」と報告。空港でのショットや、滞在中に撮影したと思われる美脚を披露した写真やリゾートスタイルの写真を数枚投稿した。

また、伊藤はマレーシア滞在について「日本よりかなり暖かい気温だったから滞在中は真夏の恰好で過ごせたよ!!」「ご飯も美味しいし、人もみんな親切で、街の雰囲気や建物もすごく私好みなところだったなぁ」「もっと早く知りたかったぁ〜 またすぐにでも行きたいくらい」と満足するものだったことであることも綴っていた。

この投稿にファンからは「夏のちあちゃんの服装もオシャレすぎ」「かわいすぎる」「オフな感じの千晃さんめっちゃ可愛すぎです」「顔ちっちゃぁぁぁぁぁあい」「スタイル良っ!」「足長い」など、絶賛のコメントが寄せられていた。

伊藤は、昨年9月にソロアーティストとして音楽活動を再開。3月には『Wa・Ta・Shi』『Don’t look back』と2日連続での配信リリースをしたばかりだ。また、8月から9月にかけては「伊藤千晃ファンクラブツアー2019(仮)」の開催も予定されている。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254