木梨憲武、イニエスタ選手や水谷豊との連続2ショット投稿にファン歓喜「すごーー!」

2019.4.10 17:00

とんねるずの木梨憲武が4月10日、自身のInstagramを数回にわたり更新し反響を呼んでいる。

【写真】木梨憲武、イニエスタ選手との“偶然ショット”も公開

1回目の投稿で木梨は、「おはようございます。ここで問題です。私はどこに行くのでしょう?アロハ」とコメントを添え、空港と思われる場所での写真を公開。

さらに「正解は神戸。横なぐりの雨さぶっ!!」と今いる場所が神戸であると明かし、「ここで問題です。誰となんのロケでしょう?」と再びクイズを出題した。

この問いかけにコメント欄で「フミヤさんとヒロミさん」「カズさん、としちゃんと、対談~」「イチロー選手!」などの予想が上がる中、木梨は再度更新し、ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタ選手との2ショットを投稿。「#正解の前に ま、ま、ま、まさかのぐ、ぐ、ぐ、偶然スターバックスイニエスタ。手つなぎ入場からのまさに、、神戸。びっくりくーり!」とコメントを添え、2月に2019 明治安田生命J1リーグ・第1節、セレッソ大阪対ヴィッセル神戸で一緒に入場したイニエスタ選手との遭遇を報告した。突然の2ショットにコメント欄では「すごーー!」「夢の2ショット」「ノリさんもってる〜」「やばーーー!!、のりさんすごい」など、驚きの声が相次いだ。

そして、最後の投稿では「正解は、、、水谷豊さんと第5回『旅する相棒』でした!」と一緒にロケをしていた人物が水谷豊だと明かし、「雨。今日のロケ撮れ高にぶにぶにーぶかも! 正解は5月4日。」と木梨と水谷が行き当たりばったりの2人旅をするテレビ朝日系『豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒』が放送されると告知した。

この正解にファンは「嬉しいー」「わーい お二方とも好きです」「また旅する相棒見れるのね~ 楽しみ」「水谷さーん!雨ですがテンション上がりましたー」「仲良しですね」「うぉー!水谷豊さんがインスタで見れるなんてノリさんじゃないと絶対あり得ないですよ!」といった喜びや期待のコメントを寄せている。

画像出典:木梨憲武オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254