辻希美、“眉なし”ショット公開で子育ての心境吐露「凄い疲れてる…」

2019.3.29 11:05

元モーニング娘。の辻希美が3月28日、自身のブログで子育てについて語った。

【写真】辻希美、「大きくなったなぁ〜」娘との写真も公開

辻は、自身のブログを「気づけばもう14時半??」と書き出し、「休みなのに朝から眉も無い状態であちこちバタバタしてました・・」として第4子との写真を公開。

続けて「疲れた… 凄い疲れてる… 昨夜は幸空も昊空も興奮していたからなのか??何だか寝つきが悪く…私も寝不足 毎日眠いけど…今日も眠い 笑。」と子育ての様子を覗かせた。

そして「今日はリハーサルが無いから リハ動画見て復習しないとヤバイなぁ」と今月30日に開催される『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』へ出演するための準備についても触れ、「が… 母にはやる事沢山 とりあえず…ひじきの煮物を煮る 笑笑 玄米ご飯 のお供に…」と締めくくった。

さらに、この日再びブログを「母娘」というタイトルで更新すると、「手」として、娘と手を広げ比べている写真を掲載。「左が私 右が希空 大きくなったなぁ〜希空 笑。 指まで長いなぁ〜希空 いいなぁ〜」と綴っていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254