川栄李奈『3年A組』共演者からのプレゼント身につけた写真公開し反響「透明感…!」「めちゃ似合ってる」

2019.3.26 21:10

3月26日、川栄李奈がSNSに自身の写真を投稿し反響を呼んでいる。

【写真】木の陰からひょっこりのぞく可愛らしい写真も公開

川栄は「くしゃみが豪快すぎて いよいよ肋骨が痛いです 花粉の季節よ、早く終われ〜!」と書き出し、「そんな今日は 誕生日にお姫がくれたピアス▽」(▽はハートマーク)と、ドラマ『3年A組 —今から皆さんは、人質です—』で共演した搗宮姫奈からのプレゼントであるというピアスを付けた写真を投稿。

続けて「アクセサリーでテンションあげる人 では今日も頑張ります。」と締めくくった。

この写真の公開に、ファンからは「可愛すぎます」「ピアスめちゃ似合ってる可愛い」「めっちゃ 素敵です」「美人すぎるよ」「透明感…!」「似合ってます」などのコメントが寄せられていた。

また、川栄は4月19日から放送がスタートするテレビ朝日系ドラマ『家政夫のミタゾノ』にも出演。先日には「ミタゾノさーん 頑張るよん」とコメントを添え、ドラマ撮影の合間に撮ったとみられる写真も公開している。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254