川栄李奈、子供抱く左手薬指の指輪キラリ写真公開で反響「ほんとのママみたい」「結婚指輪してるの?」

2019.3.14 13:00

川栄李奈が、3月14日、子供を抱く写真を公開して反響を呼んでいる。

【写真】子供におでこをくっつける仲良しショットも公開

川栄は「泣くな赤鬼ではママです」とコメントを添え、左手の薬指に指輪をしながら子供を抱く写真を公開した。川栄は、6月14日に全国劇場公開される映画『泣くな赤鬼』で、柳楽優弥の妻で子供を持つ雪乃役を演じている。

また、写真について「緑子さんが撮ってくれました」と共演者であるキムラ緑子が撮影したと明かし「可愛くて可愛くて癒される、、。 #泣くな赤鬼」と子供に対する気持ちを綴っていた。

この写真の公開に、ファンからは「ほんとのママみたいで泣けてきた」「天使 & 天使」「可愛いママ」「二人とも可愛い」「川栄の子供かと思ったよ!!!」「結婚指輪してるの?」「ママさん~」「りっちゃん、若い母!!」「めっちゃ似合う」などとコメントが寄せられていた。

また、先日まで放送されていたドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』では女子高生役を演じていたことから「生徒からお母さん…幅広い」「こないだまで女子高生やったのに」と役柄の振り幅に驚く声も見られた。

6月14日に全国劇場公開『泣くな赤鬼』は、『とんび』の重松清×堤真一コンビが贈る、先生と生徒の感動作で、余命半年の元生徒と教師の再会―最後に分かり合えた絆の物語だ。教師の小渕隆役を堤真一が、元生徒・斎藤智之役を柳楽優弥が演じている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100