浜崎あゆみ、どアップの美肌写真公開で「なんて美しいの」「唇が可愛いなぁ」

2019.2.26 11:19

浜崎あゆみが、どアップの写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】胸元ざっくりの海外セレブ風ドレスも話題に

浜崎は、25日、自身のInstagramアカウントにて「Time to say ‘bye’ for now.」とコメントを添え、おでこを出して髪の毛を一つに束ねた顔のどアップ写真を公開した。

21日に終了した『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A(ロゴ)』の打ち上げに関する写真を22日から続けて投稿していた浜崎。その際に着用していた胸元がざっくり開いた海外セレブ風のドレスが話題になっていたが、今回のアップショットも同じ時に撮影されたと思われる。

この写真の投稿に、ファンからは「ああ、なんて美しいのでしょ。ツヤツヤツルッツルの肌、大きな目、かわいい口、スッッッとした鼻、綺麗な眉毛。」「あゆのドアップ キラキラ」「唇が可愛いなぁ眉も理想的」「歌姫セクシー」などのコメントがアップされていた。

4月6日・7日にはさいたまスーパーアリーナにて、21周年を祝う大パーティー「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」が開催されることも発表されている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254