芳根京子、ももクロ・玉井詩織との温泉旅行“撮りあいっこ写真”公開し反響「凄く素敵」「美女二人旅」

2019.2.25 21:20

25日、女優の芳根京子がSNSにももいろクローバーZ玉井詩織との“撮りあいっこ写真”を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】2ショット写真を他にも公開している

芳根は自身のアメーバオフィシャルブログを「念願の。」と題して更新。「実は先日、玉井さんと温泉旅行いってきましたー!わーい!わーい!」と映画『幕が上がる』(2015年)での共演をきっかけに交流を深め、プライベートで仲良しの“しおりん”こと玉井との温泉旅行を報告した。

続けて、「やりたいことリストからひとつ達成」とつづり、「いっぱい写真撮りあいっこしたんだー」と玉井との2ショット写真などを公開。

いちご狩りに行ったことなども明かし、「お互い50個くらいずつ食べて、お腹ぱんぱんになったところで、、シメのさわやか。笑」と、おそろいのいちご帽子をかぶった写真も公開している。

最後は、「楽しかったねぇ!今度は何狩かな!どこの温泉かな!」とつづり、「今回いろんな温泉調べたら色々行きたくなっちゃった!笑 やりたいことリストもたくさんあるよ ワクワク。」と楽しそうにブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「しおりんとふたり旅いい」「二人ともとーっても可愛い」「楽しさ伝わったよー」「仲良しフォト凄く素敵」「いちごの帽子もとっても可愛い!」「宣言通りのしおりんとの苺狩りブログ!笑」「ずーっと仲良いいのなんか勝手に嬉しくなる!」「お二人とも可愛すぎます!」「美女二人旅」「絵になる二人だねぇ~」と歓喜の声が多数寄せられていた。

画像出典:芳根京子オフィシャルブログより

関連記事

web:172.30.1.254