大人気アプリゲーム 「アイ★チュウ」初のベストアルバム第一弾のアートワーク公開

2019.2.20 22:00
大人気アプリゲーム 「アイ★チュウ」初のベストアルバム第一弾のアートワーク公開サムネイル画像!
アイ★チュウ

恋愛リズムアドベンチャーゲーム「アイ★チュウ」が、2019年3月に発売する初のベストアルバム『アイ★チュウ BEST ALBUM アイ盤』のアートワーク、トレーラーを公開した。

アイ★チュウ」は女性ユーザーを中心に大人気のiOS/Android向け恋愛リズムアドベンチャー。ユーザーはとある有名芸能事務所が設けたアイドルの卵(アイチュウ)を育成する学園「エトワール・ヴィオスクール」の教師兼プロデューサーとなり、アイチュウ達を一人前のアイドルとして成長させる。ゲーム内には9組のユニット、総勢32名のアイチュウと9人の魅力的なマネージャー達が登場し、彼等との恋愛を楽しむことが出来る。現在、メインストーリーが進行し第3部が配信されている。CDの発売や2.5次元舞台化もされており、多方面から注目を浴びているコンテンツだ。

アイ★チュウ」初のベストアルバムは3月と4月に2ヶ月連続でリリースされる予定となっているが、本日第一弾として3月20日(水)に発売となる『アイ★チュウ BEST ALBUM アイ盤』のアートワークが公開された。ジャケットには「アイ★チュウ」の9ユニットの中から5ユニットのリーダーが登場しており、それぞれがハートをイメージしたポーズをとったデザインとなっている。さらに特殊スリーブケースをつけるとデザインが変わる仕様となっており、詳細は本日公開された特設サイトでチェックできる。同時に公開されたトレーラーでは、CD初収録となる楽曲5曲もいち早く試聴可能となっているので、こちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254