辻希美、第4子とのジェラピケ親子写真公開&“愛妻夫婦”ランキングに感謝

2019.2.2 19:30

1月31日、辻希美が第4子との写真を公開した。

【写真】辻希美、ジェラピケのプルオーバー姿での全身ショットも

辻は「今日の幸空と私 ジェラピケ親子だよ」とコメントを添え、自身で撮影したと思われる、第4子を抱いた部屋着の写真を公開。

そして「やっぱりジェラピケの部屋着は肌触りが良くて好きだなぁ」「ちなみに私の部屋着も幸空のカバーオールも ネットでポチッと 改めて…便利な世の中です」と、コメントを添え、gelato pique(ジェラートピケ)のプルオーバー姿の自撮り写真も公開した。

また、この日は「愛妻の日」ということもあり「今ミヤネ屋さんで愛妻の日のコーナーでたぁくんが出演した際に私達の話をしてくださっていて嬉しくなりました」と、この日放送された「情報ライブ ミヤネ屋 」で杉浦太陽辻希美夫妻の話題が出たことに触れ、「愛妻夫婦7位 ありがとうございます」と愛妻夫婦ランキングに入っていたことに対してお礼の言葉を綴っていた。

杉浦と辻は昨年12月に第4子となる三男が誕生。それぞれブログに子供の写真を掲載しながら家族の様子を覗かせている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254