WRENCH、12年ぶりとなるフルアルバム『weak』が発売決定

2019.1.29 20:00
WRENCH、12年ぶりとなるフルアルバム『weak』が発売決定サムネイル画像!
WRENCH『weak』ジャケット

常に進化を遂げFUJI ROCK FESTIVALやAIRJAMに出演した際には大きな爪痕を残し、これまで、LIGHTNING BOLT/NAPALM DEATH/BATTLES等、数多くの海外アーティストとも共演してきた日本が誇るラウドバンドWRENCH

FUJI ROCK FESTIVALやAIRJAMに出演した際には大きな爪痕を残し、これまで、LIGHTNING BOLT/NAPALM DEATH/BATTLES等、数多くの海外アーティストとも共演してきた。

そんなWRENCHがメジャーデビューから20年の歳月を経て今年3月20日にフルアルバム『weak』をリリースする。

前回の作品から8年ぶり、オリジナルフルアルバムとしては12年ぶりのリリースとなる。現場(ライブ)主義”にこだわり、進化/深化し続ける彼らの新作を是非チェックしてみてはいかがだろうか。

【ヴォーカルShigeのコメント】

WRENCHとして二度目のファーストアルバムをリリースできる感覚です。それだけ熱量が詰まったアルバムになったかのではないかと感じています。未来も原点回帰も全部吹っ飛んじゃいました。この作品が完成するまでの全ての出来事に感謝。

関連ワード

web:172.30.1.254