浜崎あゆみ、小指噛んだアップショットとメッセージに反響「人形みたい」「心にしみた」

2019.1.21 11:18

1月20日、浜崎あゆみが、Instagramに投稿した内容が反響を呼んでいる。

【写真】浜崎あゆみ、ハグ&チュー顔写真公開に「可愛すぎません!?」「やば 」

浜崎は、自身のInstagramアカウントに、小指を噛んだアップショットを投稿。「人はつらさを忘れるから前に進み続けることができるのだそう。金沢前に寄り道した福井のお母さんが教えてくれました。」「忘れることもできるし、忘れずにいることもできるし、忘れられないこともある。そんな事をぼんやり考えながら北陸から帰京。またすぐに。」というコメントも添えられていた。

浜崎は、昨年10月より『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A(ロゴ)』を実施中で、19日(土)は石川県・金沢歌劇座にて公演を行っていた。

この投稿に、ファンからはSNSで「人形みたいにかわいい」「目元のキラキラも最高」インスタのあゆさん可愛すぎてやばいんだけど。永遠見てる。可愛い」などと、絶賛のコメントが上がったほか、「福井のお母さんが教えてくれた言葉が心にしみた」「あゆのインスタってこのタイミングに!ってときに言葉をくれる」と、浜崎のコメントにも反響の声があった。

現在開催中の『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A(ロゴ)』は、今年2月の沖縄県・沖縄コンベンションセンター劇場までを駆け抜ける予定だ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254