倖田來未、息子にされて“涙ちょちょぎれた”こととは?「可愛すぎ」「同じ母として共感」

2019.1.18 11:30

17日、倖田來未がInstagramにて、最近の息子とのエピソードを公開し、話題になっている。

倖田は、この日、2本の飲み物の写真を公開。自身を写したショットも交えながら、飲み物の感想を綴った。そして、同じ投稿のハッシュタグで、最近自分の身に起こった息子とのエピソードとして「#最近嬉しいこと?? #ママだーいすき #といった息子にチューされた後に #すごい勢いで唇ふかれたことかな #ぎゃ! #それは #涙ちょちょぎれた話やったーーーっ泣」といった、微笑ましい息子との日常を綴っていた。

この投稿に、ファンからは「息子ちゃんとのエピソードにほっこり(笑)」「可愛すぎエピソード」「なんか同じ母として共感(笑)」「息子ちゃんのエピソード、想像してほっこりしました」「あるあるすぎます」といったコメントが多数寄せられていた。

倖田來未は、2月20日に、2018年8月22日にリリースされたアルバム『DNA』からの楽曲を中心に構成されたニューリミックスアルバム「Driving Hit’s 9」に加え、今までの人気リミックストラックをノンストップミックスで2枚のCDに収録(30曲)し、ドライブ中にもクラブサウンドを十分に堪能できる豪華3枚組仕様「Driving Hit’s 9 -Special Edition-」をリリースする予定だ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254