倖田來未、自宅でのすっぴんショット公開に「透明感ーっ」の声

2018.11.27 10:50

倖田來未が26日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んでいる。

【写真】倖田來未、子供と寄り添う写真公開に反響「親子shot最高」「こんなに大きく…」

倖田は、自身のInstagramアカウントに「本日は、お家でゆっくり、スッピンday!」として写真を公開した。

続けて「いやー乾燥が最近酷くてやばひ。て、ゆーてたら、皮膚科の先生にこれ紹介してもらった!」とオイルの写真も投稿し、「#やばいほんと乾燥 #はたけできてきた #ハタケ #若い子は知らないよね #爆笑 #このオイル一発で治ります #子供寝かせたら #23時から #石橋貴明のたいむとんねる #お見逃しなく」と昨日放送されたフジテレビ系『石橋貴明のたいむとんねる』への出演を告知した。

この投稿にコメント欄では「すっぴん可愛すぎ」「スッピンでこの可愛さって何事!?」「すっぴんも美し過ぎる」「透明感ーっ」「こんなすっぴんになりたい」「スッピンに思えない!かわいい〜」「どうしたらこんなに綺麗な肌になるのか教えて欲しい」などの声が寄せられている。

倖田は現在、『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA~』を開催中。さらに12月31日には同ツアーの追加公演としてカウントダウンライブ『KODA KUMI LIVE TOUR 2018-2019 ~DNA~ COUNTDOWN EDITION』が決定している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100