MAX・LINA、メンバーとの仮装ショット公開するも「誰ですか?!」の声

2018.10.30 11:41

MAXLINAが29日、自身のInstagramにメンバーとのコスプレ写真を公開した。

【写真】「みんなスレンダー」MAXと椿鬼奴の“鬼MAX”ショットが話題

LINAは、自身のInstagramアカウントに「明日はMAX LINE LIVE ウキウキMAXラインの生放送です!」とLINE LIVEを行うとして、配信の内容などを告知した。そして、最後には「メンバーもLINE LIVEアプリで 皆さんからのコメントも リアルタイムでチェックしているので どしどしメッセージや ハートを送ってくださいね」とファンへ呼びかけ、メンバーとの仮装をしている写真を投稿した。

この投稿にコメント欄では「楽しみにしてます」「生放送何が飛び出すかわからない感じも好き」など配信を心待ちにする声が寄せられる一方、写真についても「ピンクさんは誰ですか?!!」「もはやピンクが誰なのか分からず(笑)」といった声も上がっている。

本日配信されるMAXのLINE LIVE『ウキウキMAXライン』では、「もう一度観たい!」というファンからの声を受け、HIT THE SPOTのグッズ紹介映像が一部公開される。さらに、ファンクラブイベントのBBQで起きた珍映像なども配信されるそうだ。LINE LIVEは本日20:00からを予定しているという。

画像出典:MAXLINAオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254