後藤真希、甥っ子とのプライベート写真公開に「やっぱり男前」の声

2018.10.29 21:00

元モーニング娘。の後藤真希が27日、自身のブログに甥っ子との写真を公開した。

【写真】後藤真希、話題のイケメン甥っ子との2ショット公開に「甥っ子になりたい!」の声

後藤は、自身のブログを「袋田の滝」というタイトルで更新しており、「こんにちは 無事にお父さんの供養を終えて、袋田の滝近くのいつも行っているお茶屋さんへ」と茨城県の観光名所である袋田の滝へ行ったと報告し、料理の写真を掲載すると、「どれもとても美味しかった 息子は鮎の塩焼きが気に入った様子でした」と綴った。

続けて「因みにレオも一緒だったのでパシャり!」と甥で俳優の勧修寺玲旺との写真を公開した。そして「食事を済ませてからみんなで滝をみてきました 今年の滝も紅葉とのコラボで迫力と癒し感があったな」と感想を記した。

この投稿にコメント欄では「真希ちゃんとレオくん姉弟みたいにそっくり」「レオ君、やっぱり男前ですね!」「家族で行けて、良かったですね」などの声が寄せられている。

後藤は以前テレビ番組に出演した際、勧修寺玲旺の兄・勧修寺保都と共演し大きな話題となっていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254