TrySail新曲「azure」MV・JK写・商品情報公開

2018.10.26 18:00
TrySail新曲「azure」MV・JK写・商品情報公開サムネイル画像
TrySail「azure」

11月10日(土)から劇場にて上映開始となるアニメ「続・終物語」のエンディングテーマ、「azure」(読み:アジュア)を担当する声優ユニット・TrySail。

その「azure」を収録したニューシングル「azure」のリリースが11月14日(水)と目前に迫る中、「azure」のミュージックビデオがYouTubeにて公開となった。新曲「azure」は、メロディ・歌詞がもつ切なさや儚さといった、憂いがテーマの楽曲。メンバー3人、それぞれの”美しさ”にフィーチャーした、TrySailのミュージックビデオの世界観とはまた異なる路線の映像作品に仕上がっている。少女だったTrySailの、9枚目のニューシングルをリリースするまでに成長した女性としての美しさを表現した、美麗な映像作品。このミュージックビデオのフルサイズバージョンは、11月14日(水)にリリースのシングル「azure」、初回生産限定盤同梱の特典DVDに収録される。

また、ミュージックビデオの公開に合わせて、ジャケット画像も公開となった。今作はTrySailのビジュアルを使用した初回生産限定盤・通常盤、アニメ「続・終物語」描きおろしイラストを使用したデジパック仕様の期間生産限定盤の3形態でのリリース。楽曲のもつ憂いや切なさを押し出したTrySailの表情を切り取ったジャケットに仕上がっている。

アニメ「続・終物語」は11月10日(土)から、全国30館の劇場にてイベント上映が決定。エンディングテーマ「azure(読み:アジュア)」の、明るいメロディとキラキラしたサウンドながら切なさ・寂しさを紡いだ詞の1つ1つが沁みこむ、TrySail流セツナソングとのタッグに期待して欲しい。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254