ジェジュン、憧れのHYDEと共演!嵐・キンプリも登場する『Mステ2時間SP』

2018.10.19 19:49
ジェジュン、憧れのHYDEと共演!嵐・キンプリも登場する『Mステ2時間SP』サムネイル画像!
ジェジュン

本日のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』では2時間スペシャルが放送される。

King & Prince、MONKEY MAJIK×サンドウィッチマンら人気アーティストが集結し、最新の楽曲を披露する。さらに好評のVTR企画では『47都道府県 地元に元気をくれた№1アーティスト』が発表される。

その中で、2回目の登場となるジェジュンはアニメオープニングテーマ曲となっている『Defiance』をテレビ初披露する。

今回の楽曲についてジェジュンは「ロックを発売してもいいのかちょっと迷いましたが、いい曲に出会えてよかった」と曲との出会いに感謝。「キーがちょっと高かったのですが、この曲の味をさらに出すために、さらに半キー上げて歌いました」と、制作の秘話も明かした。

しかし、その後ライブで『Defiance』を歌ってみたところ、やはりキーが高くて「辛かったです…」と告白。さらに「リズムも速く、普段は使わないような日本語の歌詞も難しかった」と、制作中は試行錯誤を繰り返したそう。圧倒的な歌唱力を誇るジェジュンをも悩ませた楽曲『Defiance』。『ミュージックステーション2時間スペシャル』では、どのようなパフォーマンスで魅了してくれるのか、注目してみてはいかがだろうか。

また、今回の2時間スペシャルでは、以前からファンと公言しているHYDEとも共演が決定。会う機会があったものの、偉大すぎる存在に恐縮しきりだったという。今回のスペシャルでの共演で、そのときのリベンジを果たすことができるのか!?緊張の面持ちでアーティスト席に座るジェジュンも見られるかもしれない。

その他にも、・E-girls・King & Prince・Superfly・HYDE・BUMP OF CHICKEN・MONKEY MAJIK×サンドウィッチマンなど豪華アーティストが登場する。

関連記事

web:172.30.1.100