後藤真希、美背中ドレス姿に絶賛の声「美しい」「スタイル良すぎ」

2018.10.18 11:40

元モーニング娘。の後藤真希が17日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んでいる。

【写真】後藤真希、話題のイケメン甥っ子との2ショット公開に「甥っ子になりたい!」の声

後藤は、自身のInstagramアカウントに「モデルをさせていただいているドレスブランド #ナイトワン UPされてます ブログみてね」とモデルを務めるパーティードレス通販・NIGHT1のドレスを身にまとった写真を公開した。

さらに「 #ドレス #プチプラ #2次会コーデ #ワンピース #パーティードレス #オケージョン #まきふく」とハッシュタグを添えている。

この写真にファンは「美しい」「青がこんなに似合う女性はいない」「とっても素敵」「ごっちんスタイル良すぎ」「母だと思えない細さ」「色気の出し方を教えてください」「ドレスが似合う美背中」「カッコいいです、セクシーです」「ごっちんウエスト細ーい」などのコメントを寄せている。

後藤は、10月5日(金)小学館より初のエッセイ集が発売。幼少時代、芸能界に入るまで、モーニング娘。の卒業、休業期間のこと、結婚、そして母となった今だからこそ話せることが綴られており、早くも重版が決定している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254