倖田來未、ロンT1枚の“お疲れ”写真公開で「はずかぴぃ」

2018.10.12 11:33

倖田來未が11日、自身のInstagramに写真を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】浜崎あゆみ、倖田來未と遭遇2ショットにファン歓喜「レアすぎる」

倖田は、自身のInstagramアカウントに「今日は、あるところと、あるところへ行った。とっても疲れたので焼肉を食べようと思う。」と報告し、「あるところとは、、、言いたい!!けど、ほんま爆笑過ぎて!!!!」「#あーー共有したい #けどほんま #はずかぴぃ #あーーどーしよう #あるところに行った時もこの服装です #だすのか?!#出さないのか!?! #てか #お腹すいたプゥ #爆笑」とコメントとハッシュタグを添え、行った場所については明かさなかったが、ストーリーに「VR ZONE SHINJUKUに行ってきました」と絶叫しながらVRアクティビティを楽しむ様子を投稿している。

この投稿にファンは「とっても楽しそうなのが伝わりました」「顔バレせんでも声バレしそうな音量 笑」「すごいあの場にいたかった」「リアクションが面白すぎて何回もストーリーズ見ちゃった」「声通り過ぎ!!爆笑」など、ストーリーに関するコメントとともに、写真についても「オレンジきゃわいー」「くぅちゃん可愛すぎ」「ロンTかわゆい」「さすがお洒落」「くぅちゃんオレンジ似合いますね」といった声も寄せていた。

倖田は9月14日より『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA~』がスタート。福岡公演を皮切りに12月29日の香川公演まで全国22都市34会場で開催される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100