YOSHIKI、ステージに倒れこむ写真を公開し「感動をありがとう」の声

2018.10.3 12:01

X JAPANのYOSHIKIが2日、自身のInstagramにステージでの写真を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】YOSHIKI、愛犬を抱える筋肉ムキムキな二の腕写真に驚きの声「こんな腕してたの!?」

X JAPANは9月28日(金)〜9月30日(日)に幕張メッセ国際展示場で『X JAPAN Live 日本公演 2018 〜紅に染まった夜〜Makuhari Messe 3Days』を開催。最終日である30日の公演は台風24号の影響で中止となったが、無観客ライブを行いその様子をYOSHIKI CHANNELにて全編放送し、話題を呼んでいた。

そしてYOSHIKIは、自身のInstagramに「幕張3日目、電車の運休が決まってからの数時間、大変だった。エージェントが米国のため、そことの連絡、日本の主催者及び日米の弁護士と開催有無の話し合い、放映権の交渉、サウンドチェック、リハ、ファンの方々への対応、メンバーミーティング等..」と急遽予定を変更したことによる仕事が押し寄せたと明かし、「あーなんか映画になりそう。思い出したくないけど 。(笑)」と振り返った。

最後には「でもみんなが無事でよかった!」とファンへメッセージを送り、ステージに倒れこむ自身の写真を公開した。

さらにその後、「#XJAPAN のLiveの後疲れていて、#wine を飲みながら寝てしまったみたい。 ベッドが #紅 に染まってしまった。。 笑」とワインがこぼれ、赤い染みができたベッドの写真を投稿した。

これらの投稿にコメント欄では「無観客ライブというかっこいい選択肢を考えてくださった方に、かっこいいXJAPANに感謝します」「裏では 大騒ぎだったんだね 体に気をつけてね」「誇らしさと感謝の気持ちでいっぱいでした」「今は少しでも休んで下さい」「感動をありがとう」「かなりお疲れだったんですね!」「疲れてるんですね 大丈夫かなぁ…」といった声が相次いでる。

YOSHIKI CHANNELでは、これまで様々なアーティストが出演し、YOSHIKIと対談やセッションを行ってきたが、10月4日にはYOSHIKIがオープニング曲を担当するTVアニメ『進撃の巨人 Season3』の声優・梶裕貴が登場することが決定している。

画像出典:YOSHIKIオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100