後藤真希「トップアイドルならでは」な子供のあやし方に「可愛いぃぃ」の声

2018.9.28 7:00

26日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した元モーニング娘。・後藤真希の息子をあやす姿が話題となっている。

【写真】後藤真希、イケメン俳優の甥っ子と2ショット公開で「助かってます」

番組では、後藤が自宅で料理をする様子が放送され、その中で1歳の息子が突然ぐずり出した場面があった。

くずる息子に対し、後藤は料理の手を止めることなく、キッチンから「え〜え〜え〜」と声をかけ、息子も「え〜え〜え〜」と続いた。

さらに後藤は「お〜お〜お〜」「か〜か〜か〜」と50音を発声し、息子は全てを繰り返し機嫌を直した。これは後藤流のあやし方で、毎回この方法で息子は泣き止むと紹介された。

すると、スタジオで見ていた指原莉乃は「すごい可愛かった。コール&レスポンススタイル」とコメントし、チュートリアルの徳井義実も「トップアイドルならでは」とリズムを使ってあやす姿に感心した様子を見せた。

この放送に視聴者はTwitterで「ごっちん、あやし方まで可愛いぃぃ」「すごいw」「最高だよゴッチン!!!」「子どもをあやす後藤真希…かわいい…」「真似してみよっかな」などの声を寄せていた。

後藤は本日、自身のブログでこの放送について綴っており、「昨日娘が私の出演している番組をみて ママーーー!!!!と、叫んでニッコリ 自分達も映っていることにまたまたニッコリ ママとー、○○ちゃんとー、○○くんでてたねー!!と、興奮しながらお話してくれていました」と明かした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254