Nissy(西島隆弘)&吉沢亮の可愛すぎるダンス動画にファン歓喜「生きててよかった」

2018.9.21 11:21

21日にTwitterで投稿されたNissy(西島隆弘)と吉沢亮の動画に反響が集まっている。

【写真】AAA宇野、西島との2ショット写真公開し「仲良すぎで泣けます」

NissyのスタッフTwitterアカウントは20日、「新木優子さんと踊ってみました 皆さんも、沢山踊ってくれて嬉しいです」として、新木とのダンスで話題となったNissyの新曲『トリコ』を、改めて2人が踊っている動画を投稿した。

さらに本日、『トリコ』が主題歌となっている映画『あのコの、トリコ。』の主演・吉沢亮とのダンス動画も公開され、「神かよ」「イケメン同士のトリコダンス見てるだけで幸せ〜」「朝から幸せな動画ありがとうございます」「キュン死」「かわいすぎー」「大大大好きな2人が…尊すぎる」「かわいさ倍増」「本当に生きててよかった」「にやけ止まらない」などといったコメントが相次いでいる。

吉澤と新木が出演する映画『あのコの、トリコ。』は10月5日に公開。2013年より「Sho-Comi」(小学館)にて連載され、既刊5巻のコミックスは累計発行部数100万部を突破(電子ダウンロード含む)した漫画の実写化となっている。

画像出典:Nissy staffオフィシャルTwitterアカウントより

web:172.30.1.100