韓国ガールズグループMAMAMOO(ママム)、日本デビュー前の店頭コラボ第2弾発表

2018.9.20 17:00

韓国女性を中心に圧倒的人気を誇るガールズグループ・MAMAMOO(ママム)の日本デビューを記念して、レコード店との店頭コラボレーション第2弾が発表された。

MAMAMOOは、10月3日リリースの「Decalcomanie ―Japanese ver.―」で日本デビューをかざる。そのシングルの発売を記念した店頭コラボレーションの第二弾が本日発表となり、さらにデビューからの変遷を辿ることができるミュージックビデオを特集するLINE LIVEの配信も決定した。

先日はK-POPの聖地とも言われるタワーレコード渋谷店での大型施策が発表となったばかり。今回はHMV全国7店舗でのスペシャルパネル展とそのパネルの抽選プレゼント施策、そして渋谷店に続きタワーレコード新宿店でスぺシャルコラボポスター展示とその抽選プレゼント施策、衣装展示が発表となった。

そして、LINE LIVEのビクターエンタテインメントチャンネルで、韓国でデビューしてから今年夏までのミュージックビデオを一挙に特集する日本デビュー記念のMUSIC VIDEO SPECIALの配信も決定。このSPECIAL配信では、ミュージックビデオをデビュー時から順に約1時間30分にわたって配信される。「女性があこがれる女性」つまり「ガールクラッシュ」なグループとして人気を博すMAMAMOO。圧倒的なパフォーマンスと、高い歌唱力を持つその魅力がたっぷり堪能できるはずだ。

関連ワード

web:172.30.1.100