川栄李奈「気持ちが休めなくて焦る」心境告白に励ましの声

2018.9.20 11:36

元AKB48の川栄李奈が20日、自身のInstagramを更新し出演する舞台について語った。

【写真】川栄李奈 佐藤健、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

川栄は、自身のInstagramアカウントに「疲れた時は『疲れた〜』って笑顔で言うと良いんですよ カレフォンの台本にあるんです」と、出演する舞台『カレフォン』について触れ、「素敵な言葉がたくさん 稽古でたくさん学びながらも 本当難しいなと実感しております。」と綴った。

続けて「普段は仕事終わったら終わり!って割り切れるはずが 家に帰ってもセリフに追われ なんだか気持ちが休めなくて焦る〜」と心境を明かし、「でも最高の作品をお届けしたいので頑張りますよう!お楽しみに!」と意気込みを語りながら、写真を投稿した。

この投稿にファンは「それだけ大変な思いをして挑む舞台、とても楽しみにしてます!」「余り無理しないで力を抜いて程々に頑張れー」「りっちゃんなら大丈夫だよ」「この作品で一回り大きくなるね」「りっちゃんが頑張ってるとなんか嬉しい」「りっちゃんなら出来る」「リスペクト」といった応援や期待のコメントを寄せており、写真についても「この表情めっちゃ癒されるわ」「痩せた ほっぺがシュッてしてる」「りっちゃん、綺麗」「好きな顔」「りなちゃんかわいい!!」などの声も上がっている。

舞台『カレフォン』は、川栄をはじめとする人気俳優・女優が出演。作・演出を鈴木おさむが手がけ、音楽を大塚愛が担当する涙必至の“泣き恋”ラブファンタジーとなっている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100