AAA宇野実彩子、ギターを弾く姿に「細くて綺麗でうらやましい」の声

2018.9.13 20:45

AAA宇野実彩子が13日、自身のInstagramに写真を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】「信じられん」AAA宇野実彩子、すっぴん写真公開し反響「この可愛いさやばい」

宇野は、自身のInstagramアカウントに「ファーストソロツアー #Firstlove 楽しみに待っててね♪ #指が気合いに追いつかない笑」とコメントを添え、ギターを弾いている写真を公開した。

この投稿にファンは「宇野ちゃんの音楽に関する投稿を見る度わくわくがとまりません」「応援してます!」「宇野ちゃんの頑張ってる姿を見て、私も仕事頑張ろうと思いました」「めっちゃ楽しみ」「宇野ちゃんのギターを弾く姿がとても素敵です」「宇野ちゃんのギターほんと大好き癒される」などのコメントを寄せている。

さらに、ノースリーブ姿の宇野についても「宇野ちゃん少し痩せた?」「宇野ちゃん細いー」「細い!」「かわいすぎる」「腕も細くて綺麗でうらやましいです憧れます」「美しすぎます。。」といった声も上がっている。

宇野は初のソロツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 “First love”』の開催を予定しており、10月20日の京都公演を皮切りに2月7日の東京公演までを巡る。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100