浜崎あゆみ豪華自宅の様子公開、徳永英明が軽度脳梗塞で救急搬送、後藤真希 あややとの不仲過去を説明【音楽週間ニュース】

2018.9.8 19:00
浜崎あゆみ豪華自宅の様子公開、徳永英明が軽度脳梗塞で救急搬送、後藤真希 あややとの不仲過去を説明【音楽週間ニュース】サムネイル画像
浜崎あゆみ

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】浜崎あゆみ、水槽やシャンデリアなどが写る豪華な自宅の様子を公開

浜崎あゆみ、豪華な自宅の様子を公開
浜崎あゆみが2日、自身のSNSに自宅の様子を公開した。浜崎は、自身のInstagramアカウントに「帰宅したら魚が増えてた 癒されたぁー。。」とコメント、「#家に水槽を置いてしまうのは」とハッシュタグを添え、大きな水槽やシャンデリアなど高級そうなインテリアが写っている写真を投稿。自宅だと思われる写真を投稿したことは今回だけでなく、以前にも自身のSNSにたくさんの靴に囲まれた写真を公開しており、その際にはファンから「靴の数すごい」「これあゆの家の下駄箱なの すごっ」などの声が寄せられ、反響を呼んでいた。浜崎は、約2年2ヶ月ぶりとなるニューアルバム『TROUBLE』をリリース。10月19日からは、『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A(ロゴ)』がスタートする。

後藤真希、あややとの不仲過去を改めて説明
元モーニング娘。の後藤真希が3日、自身のブログを更新し、松浦亜弥との関係について改めてコメントした。後藤は「昨日 日テレで波瀾爆笑がオンエアされました みてくださった方ありがとうございます」と、2日に放送された日本テレビ系『誰だって波瀾爆笑』に出演したと報告した。続けて「で、、あややとの事がたくさんニュースになっている。。。」と放送で話した“松浦とは当初犬猿の仲だった”というエピソードがニュースになっているとして、「誤解なきように、、、当時本人とはなかなか話す機会もなかったし、お互いで近寄らない感覚な2人でした。」と説明した。そして「そのうち一緒に居る機会も増え、あややの仕事に対する真面目な姿勢も感じ、思っていた事を言い合えて仲良くなる事が出来ました こんな風に良くも悪くも気持ちを伝えたハローのメンバーってまっつー位しかいないかも。」と松浦の存在の大きさを明かした。最後には、「私は年下ではあるけど、まっつーを尊敬してるよー あの子ホント色々ウケるし。」と現在の松浦との関係性を覗かせていた。

徳永英明、軽度の脳梗塞のため緊急搬送
5日、徳永英明が病院に救急搬送されたと発表された。オフィシャルサイトでは「本日WEBニュース等で報じられております徳永英明の救急搬送に関してご報告させていただきます。」と前置きした上で「9月4日のお昼頃、事務所にてスタッフと談笑していたところ、激しい立ち眩みのような症状になり、ソファで横たわっていたのですが、いつもと違うような感じに思えたスタッフが大事をとって救急車をよびました。」と救急搬送の顛末を説明。また「以前からお世話になってる病院に搬送され、その後簡易検査をうけました。念の為に昨夜一日入院し、本日大事をとって改めて精密検査を行う予定です。」と、状況を報告した。また、同日改めて更新があり「さらなる精密検査を行いその結果『脱水症状による軽度の脳梗塞のため、1週間程度の入院および経過観察』との診断をうけ現在引き続き入院しております。」と、立ち眩みのような症状は軽度の脳梗塞のためだったと説明。週末に予定されていた9月8日(土) 新潟テルサ、9月9日(日) 富山 ・ オーバードホールでのコンサートは一旦延期となることも併せて記し、謝罪の言葉を述べていた。今後の公演に関しては、経過観察後の状態を見て、随時判断していくという。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100