話題のASMR音声アーティスト「はとむぎ」、初音声アルバムの配信詳細が決定

2018.9.4 12:00
話題のASMR音声アーティスト「はとむぎ」、初音声アルバムの配信詳細が決定サムネイル画像
「おとあつめ」

2015年よりYouTube上でASMR音声動画の投稿を開始したASMR音声アーティストのはとむぎ。発表する作品どれもが非常に高いクオリティで、多いものでは何と700万回以上再生されるなど、今や国内にとどまらず海外からも注目を集める存在になっている。

9月19日(水)に初のCDアルバム「おとあつめ」の発売が発表されているはとむぎだが、このたび本作「おとあつめ」の配信リリースの詳細が明らかになった。

配信はCD発売と同日の9月19日(水)より開始される。通常のアルバム配信と同様に収録される1音ずつでの配信も行われるが、価格は通常の1楽曲よりも少しリーズナブルな設定になっている。一部のサービスでは海外配信にも対応し、またサブスクリプションサービスでも「おとあつめ」を楽しむことができる。

さらに、待望のハイレゾ配信も行われることも決定した。はとむぎ史上最高の音質での提供となるハイレゾ配信は、はとむぎASMR音声を超高音質で体験したいと切望していたASMR好きにとってこれとない朗報だろう。

【はとむぎ コメント】

どうも、はとむぎです!
今回発売する「おとあつめ」では、全28音と、とても沢山の音をギュッと詰め込みました!
1音1音心を込めて制作したので、沢山の音の中から皆さんにとってのASMRトリガー、好みの音を見つけていただけたら嬉しいです♪

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100