Mrs. GREEN APPLE、今年1番の夏ソング「青と夏」MUSIC VIDEOフルサイズ公開

2018.8.10 12:00
Mrs. GREEN APPLE、今年1番の夏ソング「青と夏」MUSIC VIDEOフルサイズ公開サムネイル画像!
Mrs. GREEN APPLE

Mrs. GREEN APPLEが8月1日(水)にリリースしたニューシングル「青と夏」のMUSIC VIDEO(フルサイズ)を公開した。

7月に先行配信されるとLINE MUSICではリアルタイムランキング1位、デイリーランキング1位を記録し、iTunesではリアルタイムアルバムチャート1位、そしてウィークリーアルバムチャートも2位を獲得するなど、2018年、この夏を代表する楽曲と話題になっている。

今回公開されたMUSIC VIDEOも、まさに夏を感じることができる爽やかで、かつ憂いもある、誰もが経験した青春の思い出を切り取ったような内容となっている。

大森も「この曲は人間味溢れる曲だし、ただハッピーなだけではなく寂しかったりする部分も描いているので、人間らしい部分にフォーカスをしたいと思った。高校生の1クラスの男女のドキュメントというリアルな映像にしようという話になり、実際73名のキャストと高校の跡地で撮影をした。とにかくめちゃくちゃ暑くて、そして熱い夏、エモーショナルで心を鷲掴みされるような作品になったと思う。」と作品について語っている。

バンドは明日ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018に出演し、9月には即日完売を記録した「ENSEMBLE TOUR」ファイナル公演、幕張メッセ国際展示場2DAYSが控えている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254