安室奈美恵、引退前最後のファッション・キャンペーンでファーストルックを先行公開
2018.8.2 21:20
安室奈美恵の引退カウントダウンが始まり安室旋風が巻き起こる中、8月21日(火)、彼女がキャンペーン・アンバサダーを務める「NamieAmurox H&M」が発売。今回、そのファーストルックが先行公開された。
H&Mからの熱烈なラブコールを込めた手紙を送ることから今春に実現したこのキャンペーン。第2弾となる今回は、H&Mから彼女に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室奈美恵の引退前最後のファッション・キャンペーンだ。
25年のキャリアを通じて、トップで輝き続けてきた安室奈美恵。その絶大な人気は、日本に留まらずアジアでも世代を超えて支持されており、前回のキャンペーンは各国で非常に大きな反響を呼んだ。そのため、今回は、前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、新たに中国と韓国にも拡大することが決定した。
合計6市場約600店舗という壮大なスケールで、日本発のローカル・キャンペーンとしては史上最大規模となり、アジア各地から彼女のファイナルステージに向けて、エールを送り届けることになる。