倖田來未「衝動で…」ばっさりショートヘア写真公開に絶賛の声「たまらない」

2018.7.30 11:25

倖田來未が29日、自身のInstagramに写真を投稿した。

【写真】「永久保存版です!」倖田來未、妹misonoとのチュー顔2ショット公開で反響

倖田は、自身のInstagramアカウントに、新アルバム収録曲『会えなくなるくらいなら』について、切ない恋心が込められているとして、「『you』を作曲した葛谷さんにオファーをさせて頂いた楽曲です!とにかく、この曲はたくさんカラオケで歌って欲しい一曲になっています!!」と説明し、歌詞の写真を投稿した。

さらに続けて「#ショートヘア #hairstyle #衝動でつい髪を切りたくなっちゃう」とハッシュタグを添え、ショートヘアの写真公開している。

この投稿にファンは「歌詞だけでもう涙」「とても期待」「久しぶりの王道バラード~」「きっとカラオケでも泣いて歌えないんだろうな~」「歌詞めっちゃいい」など、楽曲に関するコメントを寄せる一方、「ショートのくぅちゃんもかわいくて好き」「綺麗すぎる」「大人くみちゃんたまらない」「可愛い髪型」「ショート可愛すぎます」など、髪型についても絶賛の声が上がっている。

倖田は、8月22日にNEW ALBUM『DNA』をリリース。これぞ倖田來未とも言えるバラード曲からダンスチューンまで、今までにないジャンルレス感満載アルバムになっているという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254