早見あかり婚約発表にももクロメンバー祝福、乃木坂46・白石麻衣が全国ツアー休演発表も出演へ【7月14~20日の週間ニュース】

2018.7.28 19:00
早見あかり婚約発表にももクロメンバー祝福、乃木坂46・白石麻衣が全国ツアー休演発表も出演へ【7月14~20日の週間ニュース】サムネイル画像!
ももいろクローバーZ

7月21~27日の1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】乃木坂46・白石麻衣、メガネで“かぶりつく”写真公開

◆元ももクロ・早見あかりの結婚発表にももクロメンバー祝福
23日に年内にも結婚することが報道された元ももいろクローバーZ早見あかりに、メンバーたちが祝福の言葉を贈った。

ももいろクローバーZのオフィシャルサイトでは「あかりんへ」というタイトルの投稿で「あかりん結婚おめでとう」と祝福のコメント。さらに「昔、誰が一番先に結婚するという話をしていた時にあかりんと言ってたけど本当になったね。」と昔のエピソードも披露し「この前、東京ドーム公演に来た時に、そんなこと一言も話してくれなかったね笑」と茶目っ気たっぷりにコメントした。

また、メンバー個人でも早見の結婚に言及しており、佐々木彩夏はブログで「ほんと、おねえちゃんが結婚したみたいな気分!あーりんも本当にうれしい」「はやくラブラブしてる2人を生で見たいなぁ」「2人でライブ見にきてね笑」とコメント。また、百田夏菜子はInstagramで早見との2ショット写真を掲載し「嬉しくて嬉しくて私も幸せ。おめでとう」と祝福の言葉を述べていた。

乃木坂46白石麻衣休演発表も、名古屋公演出演を発表
25日、乃木坂46白石麻衣が、休演を発表していた8月26日〜27日に行われる「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」のナゴヤドーム公演に参加することが発表された。

乃木坂46のオフィシャルサイトでは「休演とする旨、発表させていただきましたが、関係各所と協議し、再度スケジュール調整をさせていただいた結果、8/26(日)、27(月)開催予定のナゴヤドーム公演に出演することが決定いたしました。」と名古屋公演に白石が参加する旨を発表した。

白石は先日、同ツアーの7月22日(日)福岡ヤフオク!ドーム、8月26日(日)ナゴヤドーム、8月27日(月)ナゴヤドームの計3公演の休演を発表しており、理由に関しては「スケジュールの都合により」と記載されていた。

web:172.30.1.254