MYNAME リード曲「Wiz」ミュージックビデオ公開!

2018.7.17 12:00

個性豊かなキャラクター、その歌声と切れのあるダンスパフォーマンスでファンを魅了してきた韓国男性5人組グループ“MYNAME”。昨年、最年長メンバーのインスが入隊し、現在は4人で、活動中のMYNAME

日本デビュー6周年の記念日となる7月25日に、6枚目のオリジナル・アルバム『KISEKI』を発売。先日、収録アルバムのリード曲「Wiz」のリリック・ビデオも公開され、話題となっている。

そんなMYNAMEの「Wiz」のミュージックビデオが公開となった。今回はマイクロドローンを使用して、メンバーの頭上や足元からも撮影している。7月25日が日本デビュー6周年の記念日ということで、6年間の思い出の品々を並べたり、ライブ映像を見たりと、鑑賞会をおこなうメンバー。

この6年間の出来事を思い出しつつ、改めてたくさんの方々に出会えた喜びを胸に秘めつつ、進むべき道をみんなと共に歩んでいこうと決意している内容となっている。

さらに、リリース直前となる、7月20日(金)『SUMMER STATION 2018』にて、「Wiz」を初披露することが決定した。終演後、アルバム『KISEKI』の予約特典会として、メンバー全員とハイタッチする特典会も決定した。

いよいよ来週アルバム『KISEKI』が発売となり、全貌が公開となったMYNAME。4人でも精力的に活動し続けるMYNAME。今年の夏はファンと一緒に“時”を過ごし、一緒に新たな道へと歩み始めるに違いない。

【MYNAME・コヌ コメント】

今回のミュージックビデオは暖かい雰囲気の映像美がポイントになっているミュージックビデオです。随所随所にドローンで撮影した映像も組み込まれているのも見どころです。僕らのいろんな姿を見ることができると思います。

また、今までのMYNAMEの思い出が込められたミュージックビデオになっています。懐かしい衣装なども出てくるので見つけてください。『KISEKI』というアルバムタイトルに合うように、今までもそうですが、ファンの皆さんがいてくださった から、これからも”奇跡”が起きるということを表現したミュージックビデオになっています。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254