宮野真守 アーティスト活動10周年を記念したアリーナツアーをいち早く放送

2018.7.15 0:30

宮野真守のアーティスト活動10周年を記念したアリーナツアーをWOWOWが9月にいち早く放送することが発表された。宮野真守ワールド全開のステージに厳選されたセットリストでの公演となる。

抜群のキャリアに裏打ちされた表現力の豊かさ、シチュエーション、ジャンル、メディアを問わないフィールドの広さ。そんな無限の可能性と魅力を秘めた存在として、テレビ、ラジオ、映画、舞台、CM等々で活躍を見せる宮野真守。その一方で、音楽活動にも精力的な彼はライブにも重きを置き、ファースト・アルバムをリリースした2009年より毎年全国ツアーを展開してきた。年々スケールアップしていく会場・演出の中、2017年には初の海外公演として台湾でのライブも成功させるなど、アーティスト宮野真守に寄せられる期待は日に日に増大している。

そして迎えた2018年6月、アーティストデビュー10周年を迎えた宮野が自身初となるアリーナツアーを開催した。機材席を開放し、チケットを追加発売するほどの反響を集めた最新ツアーの模様を放送する。それほどまでにファンを熱狂の渦に包み込んだ、文字通り“EXCITING”なライブは必見だろう。

【番組内容】

宮野真守 MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2018 ~EXCITING!~
9月放送予定[WOWOWライブ]
収録日:2018年6月10日
収録場所:埼玉 さいたまスーパーアリーナ

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254