GACKT、4日ぶりに声取り戻し「よかった。。」ファンからも安堵の声

2018.7.8 20:00

GACKTが8日、自身のInstagramにて4日ぶりに声が出るようになったことを明かした。

【写真】GACKTの誕生日記念のビールタワー写真公開

GACKTは「バースデーから4日目でやっと声が出る様になってきた。こんなに声が出なかったのは初めてだ。なくなるかと思った。よかった。。、」と、誕生日である4日から4日経って声を取り戻したことを明かした。

続けて「#声が戻ってきた #lostMyVoice」と声の調子が戻ったことに安心しながらも「#TequilaBirthday #テキーラ祭りからの復活」と、激しい誕生祝いを繰り広げていたことも明かした。また「#ようやくまともに生活ができる #まだ声が出しづらい #熱も下がった」と体調の回復もタグで報告している。

GACKTは誕生日当日にもInstagramを投稿しており、その際に「#それにしても声が出ない」「#昨日のラジオで話しすぎたみたいだ」と声が出ないことを明かしていた。

この報告にファンからは「声が戻ってよかったよかった」「テキーラ祭りからの復活お帰りなさいです」「安心しました」「体大事にしてくださいね」など、安心する声が上がっていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254