「やっとのご対面」杉浦太陽、妻・辻希美の検診で第4子の鼓動に感動

2018.6.25 21:00

杉浦太陽が25日、自身のブログを更新した。

【写真】辻希美、31歳の誕生祝いで“ミニモニ。ケーキ”囲んだ家族5人の仲良しショット公開

杉浦は、自身のブログを「一緒に検診へ」というタイトルで更新しており、「今日は、ノンさんの定期検診に一緒に行ってきました」と現在、第4子を妊娠中の辻希美の検診に同行したと報告した。

続けて「エコーを一緒に見て、心音を聞いて… ドクンドクンと早い鼓動、 この感じ、、、長女の時に初めて聞いたとき、父親としての実感が湧いた瞬間だったな…」と振り返り「ノア・セイア・ソラとみんなの心音を聞いてきましたが…一番、ドキドキする瞬間です。ここに我が子の命があるんだ…っと、生命の鼓動を感じてきました」と綴った。

また、「発表するまで一緒に行けなかったので、やっとのご対面に感動でした」と心境を明かし、「元気な赤ちゃんを産むためには、しっかり食事も」と、辻と一緒に食事もしたと明かした。

辻も同日、自身のブログに「今日は検診日 お腹の赤ちゃんに会って来ました」として「今日は沢山顔を見せてくれて 可愛いかったなぁ そして今日はたぁくんにも赤ちゃんを見てもらう事が出来ました」と綴っている。

杉浦は、先日にも自身のブログに「悪阻でしんどいのにご飯を作ってくれていた妻に感謝…」と体調が優れない中、家事をする辻への想いをのぞかせていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254