GENERATIONS白濱亜嵐、月曜朝の顔に期待の声「朝を救う」「月曜はめざまし」

2018.6.4 18:42

4日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、6月のマンスリーエンタメプレゼンターに就任したEXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐が出演した。

番組内で白濱は「テレビの前のみなさんと一緒に爽やかな朝を迎えられるように、1ヶ月間頑張りたいと思いますのでよろしくおねがいします!」と意気込みを見せた。

また、GENERATIONSメンバーらも白濱の就任についてVTRでコメントを寄せ、小森隼は「朝の顔というのはすごく亜嵐くんにはピッタリなんじゃないかなというふうに僕は思います」と太鼓判を押し、中務裕太も「すごく真っ直ぐで、絶対どれだけ辛い時も弱音を吐かないというのが本当に亜嵐くんのすごいところなので、まぁそれがテレビですぐ伝わるのかと言うとちょっとわからないですけど…。亜嵐くんがんばってください!」とエールを送った。

この放送にSNSでは「月曜はめざまし観る」「めざましの亜嵐くん爽やか過ぎ」「できれば7月からも継続で…」「めざまし亜嵐スーツは月曜の朝を救う」など、様々な反響が寄せられた。

白濱と同じ事務所である、三代目 J Soul Brothersの山下健二郎も日本テレビ系情報番組『ZIP!』のパーソナリティに4月から就任しており、その際にも「嬉しすぎ」「絶対みる!」と、山下への期待の声が寄せられていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100