「国宝級」元AAA伊藤千晃、ほっそり美肌ワンピ姿ショット披露し「可愛すぎにも程が」

2018.5.26 19:15

元AAAの伊藤千晃が、パーティーでの1ショットを公開した。

【写真】元AAA伊藤千晃、ワンピース姿で美脚披露し「細くて羨ましい」

伊藤は「昨日は”pomellato” の50周年記念パーティーへ行って来ました」とパーティーに出席したことを報告。「50年間も愛されるジュエリーなんて本当に素敵ですよね イタリア大使館で行われたパーティーはそれはもう特別な空間で、その中に展示されているジュエリーもまた一段と綺麗でした #jewelry」と感想を添え、会場で撮影されたと思われるワンピース姿の1ショットを公開した。

この写真に、ファンからは「色白すぎだし、肌きれいすぎでしょ」「可愛すぎにも程があるよ」「どんどん細くなっていく!」「顔ちっちゃすぎるって!」「歳を重ねるごとに若返ってる気がする」「世界一美しいママ」「国宝級だ」「人形さんみたいです」と絶賛のコメントが続出した。

伊藤は、先月自身のオフィシャルファンクラブ【CHEERSTIME】を開設したばかりだが、初のファンクラブイベントが先日決定。10月に全国6都市で開催される予定とのことだ。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254