King & Prince平野紫耀「NEXT国宝級編イケメン」第1位に

2018.5.22 20:10
King & Prince平野紫耀「NEXT国宝級編イケメン」第1位にサムネイル画像!
(C)神藤剛

ViVi7月号(5月23日発売)にて、「‘18年上半期 ViVi国宝級イケメンランキング」を開催した。

【写真】King & Prince、CDデビュー当日にいきなり『anan』の表紙を飾る

ViVi読者にWEBやスマホアプリなどでアンケートを実施し、“今一番好きなイケメン”(NOW国宝級)、“次好きになるイケメン”(NEXT国宝級)を決定するViViの人気企画。今回はNOW国宝級編1位に新田真剣佑、 NEXT国宝級編1位には平野紫耀が選ばれた。

NOW国宝級編1位に選ばれた新田は「嬉しいです!舞台の本番中にこの結果を聞いたので、最初は頭が混乱してしまいました(笑)」と喜びを語るも、「自分が果たして“イケメン”なのか……、正直分からないです。でも、イケメンの意味もだいぶ広いですから、僕は僕でいいのかなと思ったり、思わなかったり(笑)。はたから見たら、かなり地味な生活を送っていますしね」と驚きを隠せない様子を見せた。

インタビューでは、新田が目指す理想の男性像ほか、好きなアーティスト、最近買った意外なものまで、たっぷり語っている。

NEXT国宝級編1位に選ばれたKing & Prince平野紫耀は、今回初ランクインにもかかわらず1位に選ばれるという大躍進を見せた。ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』(TBS)やCM出演が大きな要因になっているのだろう。

インタビューで平野は、「ありがとうございます!でも、正直プレッシャーです。イケメンな要素は正直なにもないので……。唯一自慢できるのは、筋肉質なことくらいです(笑)」と謙虚すぎる感想を語るほか、読者へのメッセージもたっぷり語っている。

「‘18年上半期 ViVi国宝級イケメンランキング」では、“美少年すぎる”と話題の翔も登場し、意外な(?)好きな女の子のタイプを教えてくれているので、注目してみてはいかがだろうか。

web:172.30.1.254