大原櫻子 2年振りのアルバム「Enjoy」のアートワークと収録詳細発表

2018.5.22 17:00

今年12月14日のデビュー満5周年に向けて様々な活動を発表している大原櫻子。つい先ごろ2年振りとなるオリジナル・フルアルバムの発売のみが発表されていたが、遂に収録の詳細とジャケットアートワークが公開となった。

【写真】大原櫻子、城田優との身長差&手首“ぎゅっ”写真公開に「最高なツーショット」「お似合いすぎてやばい」

アルバムには昨年リリースしたシングルで映画「チア★ダン」主題歌「ひらり」、秦基博の作詞作曲「マイフェイバリット ジュエル」、水野良樹(いきものがかり)の作詞作曲「さよなら」、そして現在資生堂SEA BREEZE CMソングとして絶賛オンエアー中のシングル「泣きたいくらい」の計4曲のシングルに新曲が8曲も追加される。その新曲は「ツキアカリ」「夏のおいしいところだけ」「いとしのギーモ」「energy」「Joy&Joy」など内容が気になるタイトル盛り沢山である。

同時にジャケットアートワーク3種も解禁となった。様々なEnjoyの雰囲気が少しアーティに表現されたジャケットとなっていつつも、それぞれ違った魅力がある新境地のジャケットとなっている。音源以外に初回限定盤Aには新曲「ツキアカリ」「いとしのギーモ」の映像やメイキングムービー、更にはフォトセッションムービーまで入っているので本人のEnjoy映像が盛り沢山に楽しめそうだ。そして初回限定盤BはジャケットがEP(7インチ)サイズのデカジャケットになっている。そして39枚の写真で構成されたここでしか見れないフォトブックも封入との事だ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254