「透明感…」AAA宇野実彩子 フードかぶり&萌え袖の写真に「可愛いすぎて死ぬ」

2018.5.10 17:47

AAAの宇野実彩子が、10日、フード姿の写真を公開し話題になっている。

【写真】AAA宇野実彩子、大胆な背中見せファッション披露に「背中に天使の羽が…」

宇野は、自身のInstagramアカウントで「パックの時間は大切です。」などとコメントを添え、テーブルに肘をついて、白と黒のボーダーのパーカー姿でフードをかぶり、手の甲を袖で覆う“萌え袖”姿の写真を公開した。

この写真に、ファンからは「モコモコみさこ!笑笑」「宇野ちゃん天使!!可愛すぎます」「可愛いすぎて死ぬ」「素肌ほんと綺麗」「モコモコパーカー姿可愛い」「フード実彩子可愛すぎる」「かわいすぎる…透明感…」などと絶賛の声が上がっていた。

宇野は、先日、ソロとして2作目となるシングル「Summer Mermaid」(サマー・マーメイド)を7月18日にリリースすることを発表。今作は、前作に続き宇野自身が作詞。失恋をテーマにしたミディアムチューン「どうして恋してこんな」から一転し、2ndシングルは夏を盛り上げるキラキラした大人なサマーラブチューンになっているとのことだ。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254