「もう女神以上」AAA宇野実彩子、透明感あふれるベッドでの寝転びショット披露

2018.4.29 19:15

AAA宇野実彩子が、27日、ベッドに寝転んだ写真を公開した。

【写真】AAA宇野実彩子、ツインテールJK姿披露に「違和感なさすぎ」の声

宇野は自身のInstagramにて「札幌に行ったときに持っていった化粧水。顔だけじゃなくて全身にも使えるから助かります。」と、使用している化粧水を紹介。ベッドの上に寝転びながら、頬杖をつくリラックスした様子の写真を公開した。

この写真に、ファンからは「何してても様になる〜」「宇野ちゃん磨きかかってる」「美しすぎる」「綺麗だぁ。セクシーやし!いうことないです。」「もう女神以上だよ!」「めちゃめちゃ透明感」と絶賛の声が上がったほか、この写真の写りが「にこるんかと思った!」「にこるんそっくり」と、モデルの藤田ニコルと似ているという声も見られた。

AAAは、現在メンバーがそれぞれソロ活動をしているが、5月26日(土)からは、大阪城ホールを皮切りにイベント「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN~」がスタートする予定だ。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100