横山だいすけ、NHK出演で”おかいつ”スタッフと再会「すばらしい絆」

2018.4.25 11:39
横山だいすけ、NHK出演で”おかいつ”スタッフと再会「すばらしい絆」サムネイル画像
横山だいすけ

24日、横山だいすけだ自身のブログを更新した。

【写真】親戚?弟?横山だいすけ、鈴木福との2ショットにファン歓喜

横山は「あさイチ〜〜!からの〜〜!」としたタイトルで、NHK総合の番組『あさイチ』に出演したことを報告。

出演の感想などを綴りながら「しょうこさんと一緒に出演初めてでしたけど、すごく安心できました」と、NHK Eテレの番組『おかあさんといっしょ』で、うたのおねえさんを務めていた、はいだしょうことも共演したと振り返った。

そして「収録におかいつの技術さん、スタッフさんが遊びに来てくれました いやぁ….会えて嬉しかったー!!」と、自身が出演していた『おかあさんといっしょ』のスタッフが会いに来てくれたのだと喜びを語っていた。

このNHK出演にコメント欄では「NHKでの安定感!!!」「しょうこお姉さんと歌っているところを見られてうれしかったです!」「朝から癒されました!」「スタッフさんが応援に来てくれるなんてすばらしい絆ですね!!」と、様々なコメントが寄せられていた。

横山は6月20日に、DVD『だい!だい!だいすけおにいさん‼︎』シーズン2 DVD Vol.1発売が決定している。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100