三浦大知、ニューアルバム「球体」発売&同名を冠する〈完全独演〉公演開催を発表

2018.4.5 17:45

初のベストアルバム「BEST」をリリース、オリコン週間アルバムランキングで自身初の1位を獲得し、名実共に日本を代表するエンターテイナーとして活躍する三浦大知

【写真】絢香が三浦大知、満島ひかりとの3ショットを公開

ベストアルバムリリース後の初作品として、Nao’ymtプロデュースのニューアルバム「球体」のリリースと、同名を冠する〈完全独演〉公演「球体」の開催を発表した。

アルバムは2018年6月27日(水)発売、公演は2018年5月25日(金)より全国7都市10公演にて開催される。

現時点で発表されている情報は以下の通り。

ーーー
自身のヴォーカル×ダンスパフォーマンスの可能性を追求する三浦大知と稀代の
音楽家・Nao’ymtによる実験的かつ未体験のプロジェクト。

アルバム「球体」にはNao’ymtプロデュースによる断片的かつ群像劇的短編小説のような17の
楽曲が紡がれ時空を越えた物語が描かれる。

同名公演「球体」は三浦大知自身が演出、構成、振付し、ひとり歌い踊り、この物語を体現する。

球体の向こうに、あなたは一体何を見て何を思うだろうか。
ーーー

三浦大知は「これは、一生続いていくプロジェクトだと思っています。」と言葉少なに語っていると言う。

「球体」がいったいどのようなプロジェクトなのか、次なる情報を待とう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100