元AAA伊藤千晃、ランウェイ歩く膝上スカート姿の写真公開で「美しいです」「お顔がホント小さい」

2018.4.1 21:02

【写真】伊藤千晃、ワンピース姿で美脚披露し「細くて羨ましい」「安定の綺麗さ」と反響

伊藤は「昨日はTGCのTOKYO GIRLS AUDITIONのステージにシークレットゲストとして出演させていただきました」と報告し、大きなリボンが印象的な緑のトップスと、カラフルな膝上スカートでランウェイを歩く姿の写真を公開した。「久々に大きなステージの上に立ったので緊張しました でもとても楽しかったです ありがとうございました」と、久しぶりの大きなステージに緊張しつつも、楽しんだ様子を見せていた。

この写真にファンからは「美しいです」「癒しオーラが半端ない」「子供産んだのにその体型とか美貌とか、、」「ほんとに天使、、かわいすぎる!!!」「最強にかわいいです」「お顔が ホント小さい」と絶賛の声が上がっていた。

伊藤は昨年3月にAAAを卒業後、結婚・出産を経て本格的なソロ活動を開始。2018年4月には、伊藤千晃オフィシャルファンクラブの設立が決定したことも話題になっている。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100