再始動したKAT-TUNが表紙に登場!「2年待たせたみんなに笑顔になってほしい」

2018.4.1 20:40
再始動したKAT-TUNが表紙に登場!「2年待たせたみんなに笑顔になってほしい」サムネイル画像
「TVガイドPLUS」

今年1月1日の電撃発表から4カ月。 再始動した KAT-TUN が3人揃って初のテレビ誌表紙を飾る「TVガイドPLUS」が、 4月2日(月)に発売される。

【写真】KAT-TUN待望の再始動

約2年の充電期間を経て、 いよいよ本格的に動き出した3人の撮りおろしポートレート、 すべてに迫るロングインタビュー、 3月22日に行われたデビュー記念日イベント密着レポートと、 再スタートした勢いそのままに、 KAT-TUNが巻頭からぶち抜き20ページ超の迫力で誌面を席捲する。

カウントダウンライブで 亀梨和也 が「hyphen集合」と叫ぶように告げた東京ドーム公演も間近となり、 KAT-TUNの再開、 そして“hyphen”との再会が迫った今、 3人は何を思うのか。 静かだけども激しく、 熱い思いが詰まったクロストークに注目だ。 また、 それぞれのインタビューでも知られざる胸の内を告白。 「その先に見ていた景色はずっとKAT-TUNだった」( 亀梨和也 )、 「最初から勝手に充電期間は2年だと思っていた」( 中丸雄一 )、 「2年待たせたみんなに、 ちゃんと笑顔になってほしい」( 上田竜也 )といった発言の数々からも目が離せない。

そんなKAT-TUNの絆を象徴するような、 3人で肩を組んだ表紙に始まり、 強い意志を表現した赤と黒のグラビア、 さらにポップでコミカルな表情に至るまでKAT-TUNのあらゆる魅力を凝縮した唯一無二の3ショットを届ける。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100