石崎ひゅーい ラジオ番組でベスト盤全曲を生歌唱

2018.3.29 12:00
石崎ひゅーい ラジオ番組でベスト盤全曲を生歌唱サムネイル画像
石崎ひゅーい

本日3月28日(水)、初のベストアルバム「Huwie Best」が発売となるシンガーソングライターの石崎ひゅーいが、4月3日(火)(21:00~24:00)放送のJ-WAVE(81.3FM)「SONAR MUSIC」(ナビゲーター:藤田琢己、ミュージックレシーバー:DAOKO)に生出演し、「Huwie Best」に収録されている楽曲全15曲を生歌唱することがわかった。

【写真】菅田将暉と石崎ひゅーいが対談「オリンピックより楽しみ」

さらに、その模様がAbemaTV(RADIO CH)内で生配信されることも決定した。

CDに収録されている全曲15曲を3時間の生放送中に披露するという異例の内容は番組史上初となる出来事だ。ぜひこの瞬間をチェックしてみよう。

【石崎ひゅーいBEST ALBUM「Huwie Best」コメント】

『もう』なのか『まだ』なのかとにかくデビューして約5年半が経ちました。
確かな事は、沢山の方々の助けがあって今も歌を作りそして歌えているという事です。
日々の出会いとみんなからの応援、心から感謝しています。
「第三惑星交響曲」から始まり、「独立前夜」「花瓶の花」「アタラズモトオカラズ」と発表してきて正直今空っぽです。笑
普段は曲が出来なかったら熊みたいに寝るのですが、今は次のフェーズに行きたいなぁと思うのです。
それはきっと作品を完成させることや新しい自分の表現と出くわす事が僕にとっての1番の幸せでありそれが同時に誰かの幸せでもあるかもなって5年半の活動を通して思えたからです。
石崎ひゅーいの第一章はこの『Huwie Best』で終わりにします。『ピリオド』という新曲をアルバムの最後に入れて。
もうすぐ春が来る、僕はまた新しい旅に出かける気持ちでいます。
第二章も楽しみにしていてください。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100