元AAA伊藤千晃、オン眉前髪のほっそり写真公開で「小顔天使」「めっちゃ可愛い」

2018.3.27 19:21

元AAAの伊藤千晃が、27日、Instagramにて写真を公開した。

【写真】元AAA伊藤千晃、ワンピース姿で美脚披露し「細くて羨ましい」「安定の綺麗さ」と反響

伊藤は「今日はRENAIKEIKAKUの洋服を着て撮影でした」と報告。そして「あ、そうだ。今更ですが、前髪作ったんです(笑)どうでしょうか?」とファンに問いかけるようなコメントを添え、これまで伸ばしていた前髪を眉毛の上まで切った写真を掲載した。

この写真に、ファンからは「前髪似合いすぎてます」「めっちゃ可愛いけど」「可愛い!幼い感じする」「前髪あってもなくても可愛いところがまたズルい」「マジ天使!!可愛すぎます!!」「かわいすぎて一回死にそうになったwww」と絶賛の声が殺到。

また、伊藤の顔やオフショルダーのトップスから覗く肩や鎖骨が以前よりほっそりしていると感じたファンもいたようで「ちあちゃん痩せたかな?無理はしないで頑張ってください!」「ちあちゃん痩せた??」「顔ちっちゃい」「小顔天使」「デコルテが綺麗すぎる!」という声も上がっていた。

伊藤は昨年3月にAAAを卒業後、結婚・出産を経て本格的なソロ活動を開始。2018年4月には、伊藤千晃オフィシャルファンクラブの設立が決定したことも話題になっていた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254