GLIM SPANKY 4月からの上半期NHKワールドJAPAN・BSプレミアム『J-MELO』のエンディングテーマ曲に決定

2018.3.27 12:00

5月9日(水)に、テレビ朝日系 木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長 season3』(主演:内藤剛志)の主題歌となる4thシングル「All Of Us」をリリースすることが決定し、5月12日(土)に自身初となる、日本武道館公演を控えているGLIM SPANKY(グリム・スパンキー)。

シングル「All Of Us」収録曲の新曲「To The Music」が、4月からの上半期NHKワールドJAPAN・BSプレミアム『J-MELO』のエンディングテーマ曲に決定した。

この新曲「To The Music」に対して、GLIM SPANKYは「日本以外の国で流れるという事で普遍的なグルーブ感のあるロックサウンドを目指しました。ライブでプレイするのもすごく楽しみですし、世界中の色々な方に聞いてもらえたら嬉しいです!」とコメントしている。

また、新しいアーティスト写真と、「All Of Us」のジャケット写真も公開された。ジャケット写真のアートワークに対して、松尾レミは「LOVE & PEACEで暖かな雰囲気を目指しました。今回の洋服も、自分たちで古着屋を回ったり、私服をコーディネートしてスタイリングし、花冠は、三越伊勢丹の花々祭でご一緒させて頂いた「edenworks」にお願いしました。カメラは今回初めての素敵な写真家、八木咲さん(同世代!)。フィルムで撮影し、とっても素敵なアートワークになっています。ぜひ、CDを手にとって、音楽と共にお楽しみ下さい!」コとメントしている。

いよいよ4thシングル「All Of Us」の全貌が明らかになったGLIM SPANKY。曲がどのようになるか、ミュージック・ビデオがどのようになるか、待ち遠しい限り。GLIM SPANKYの今後の動向に目が離せない。

関連ワード

web:172.30.1.254