AAA與真司郎と西島隆弘、“お揃いパーカー”2ショットに「最っ高」「めちゃ可愛い」の声続出

2018.3.18 18:45

AAA與真司郎が、17日、自身のInstagramに西島隆弘との2ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】AAA與真司郎と宇野実彩子が、旅行報告2ショット写真公開

與は、自身のInstagramアカウントに「Such a great show  Thank you Nissy  Love you bro」「朝から仕事してNissyのライブいってきたー!!間に合ってよかったー 楽しかったわー!!感動をありがとー You are the BEST!!!!!!!」とコメントを添え、お揃いのパーカーを着た、画像加工アプリを使用したと思われるネズミのようなヒゲが生えた西島との2ショットを公開した。

西島は先日、日高光啓とも同じ加工をした2ショットを撮影し、日高がInstagramにて公開していた。

この投稿にファンは「涙出たよ、ほんとに、最っ高」「二人ともイケメン」「目の保養だなー」「神すぎる!」「ファンを殺しにかかってるでしょ」「2人ともめちゃ可愛いです」などのコメントを寄せ、盛り上がりを見せた。

與は以前にも、メンバーとの写真を投稿しており、宇野実彩子とのバックショットの写真を公開した際にも「カレカノかってほどお似合い過ぎです」などの声が上がっていた。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254