元AAA伊藤千晃、ワンピース姿で美脚披露し「細くて羨ましい」「安定の綺麗さ」と反響

2018.3.7 12:01

元AAA・伊藤千晃が7日に自身のインスタグラムを更新した。

【写真】伊藤千晃、美脚&ふっくらお腹があらわのマタニティー写真掲載で「こんな綺麗な妊婦さんみたことない」と絶賛の声

この日更新された投稿で、伊藤は「TS最終日徳島でのスタイリングです」「#載せるの遅くなっちゃってゴメンネ」とコメントやタグを添えながら、肩が出た花柄のワンピース姿の写真と、スカーフを頭に編み込んだレースのTシャツ姿の写真を投稿した。

伊藤は、2月に全国7都市でバースデートークショーを開催。2月25日に徳島・ホテルクレメント徳島での公演でバースデートークショーは無事終了していた。

コメント欄では「永遠の憧れ」「タグにまで千晃ちゃんの優しい気持ちが詰まってて、本当に大好き」「足のラインが細くて羨ましい!」「安定の綺麗さと可愛さ」「1枚目と2枚目のギャップにやられます」と、伊藤のスタイルについての感想で盛り上がりを見せていた。

伊藤は、本格的なソロ活動を開始しており、2018年春、伊藤千晃オフィシャルファンクラブの設立が決定したことも話題になっていた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100